2012年02月 の記事一覧

近況

全くアップしなかったら広告が最初に表示するようになるんですね。
寒い、歩く気にならなかったら、映画とギャンブル三昧になりました。
 
1/28(土) 映画:麒麟の翼 昼食:喜多八
       映画にするほどの映画ではない、TVで十分。
1/29(日) 自宅で競馬
1/31(火) 職場の先輩Iさん定年退職の個人的な送別会:たむら→J's


2/4(土) 映画;クリスマスのその夜に
      まあまあ:最初のシーンがラストで解明
2/5(日) 自宅で競馬


2/11(土) 映画:エンディングノート
       監督の父親への愛情を感じる。
2/12(日) 献血23回目、献血落語(にしゃんたさん)を聴く
       にしゃんたさんは素晴らしい人、苦労人。
      帰宅して自宅で競馬
2/13(月) Iさんの送別会(Seさん主催):ひら井→バーライブラリ


2/18(土) 納車:ヴィッツ→ソリオ
  3年前に福島へ戻り、車で山歩きを始めたら車中泊が多くなった。
  ところがヴィッツで寝るのは辛い、昨年は2回した泊らなかった。
  小さくてシートがフラットになり燃費が良い車ということでソリオを選択。
  ヴィッツが5年落ちにもかかわらず40万円で買い取ってくれるので購入を決めた。
  車内が広く快適、将来日本一周車中泊の旅をしたい。

      映画:ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
       まあまあ、9.11に対する思いを感じる

2/19(日) 映画:TIME/タイム
       ストーリー展開が早く楽しめる。無理っぽいストーリーだけど
       たかが映画なのだからストーリーの必然性を求める必要はない。

こんな生活でした。
